隙間。スキマ。すきま。

常橋がぶつぶつと書くブログです。アメコミのデッドプール(デップ)のコスについて書いたり、毎日のことを長く、または短く書いていくつもりです。

本。

なんとなーく、購入しました。

カニバリストの告白という本です。

この本を購入して、フリースクールに持っていったら

「秦太ってカニバ?」と聞かれました。(泣)

安心してください。カニバじゃないです。鶏肉が大好きです。

なんとなーく、あんまりこの内容を扱う作品ってないよなーと思って購入しただけです。

でも、本当に少ないですよね。

それにバイとかそういうところもあって(そういうところ?)結構楽しんでます。

あとは「NEXT」って本とか。

個人的に、日本人の作家さんが書いた作品よりも

海外の作家さんが書いた作品のほうがおれは好きですね。

日本にはない感じがしてとても好きです。