隙間。スキマ。すきま。

常橋がぶつぶつと書くブログです。アメコミのデッドプール(デップ)のコスについて書いたり、毎日のことを長く、または短く書いていくつもりです。

不良ぶった人。

今日、それらしき人の集団を見かけました。

なんというか「弱い人は群れる」とかそんな言葉を聞いたことがあったので

ああ、この人たちも弱い人たちなんだなぁって思いながら

ぼけーっとコーラを飲んでました。(笑)

んで、そのとき学校の指定ジャージ着てたもんでその不良の人たちから絡まれるっていうねw

「お前、○○中?見ねぇ顔だな」とかそんなことを言われたと思います。

心の中では「見るわけねぇだろwwwww」ってなってましたが

「不登校だから。」と言いました。相手は不良になりたい人だからね。あんまり変なこと言わないのが一番。

そしたら「不登校なのに何故?」とか聞いてきて。はい。どんだけ気になるんだよっていうw

フリースクールに通ってるから。」

フリースクールってなに?」

「登校拒否とか不登校の人が行くところ。」

「行ってみたい。」

「…というか誰。」

っていう感じで話してましたね。

相手はおれと同じ学校で、同じクラスでした。\(^O^)/

「へー、お前がクラスの不登校かー」みたいに話されてw

なんか不良という感じの子ではなかった。うん。ごめんねw

 

なんか変な話したなー(笑)